♡今日のお弁当♡半熟たまごの薬味味玉♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡半熟たまごの薬味味玉♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

娘の具合が中々良くならないので💦 今日はミツカンあごだしつゆを使って半熟味玉を作りました(*´∀`*) ↑娘半熟味玉死ぬほど好きなんです(笑) ↑だから私のレシピには半熟味玉レシピが何気多いwww んなわけで〜 今回の味玉は 普通のめんつゆとは違う だしの旨味と香りがたっぷりのあごだしつゆを使い♡♡♡ ずっとやってみたかった薬味入りで(///▽///) 香りと旨味で食べる半熟たまごの味玉ぁん(♡......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜