基本材料4つ♡自家製ホットケーキミックスの粉♡レシピあり♡ レシピあり

基本材料4つ♡自家製ホットケーキミックスの粉♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

今日は 昔ママ友から教えて貰い自分なりにアレンジした“自家製ホットケーキミックスの粉”のレシピを紹介したいと思います(=´∀`)人(´∀`=) 元々私自身… ホットケーキミックス独特の匂いがあまり好きではなくて💦 でもうちは娘が小さい頃からホットケーキミックスで作るホットケーキが大っすきで(笑) 👆この頃から娘とは噛み合わない説💦 そんな時 ママ友が『だったら自分で配合してみなよー』とレシピを教......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜