【2品弁当】♡Oisix公式プレミアムモニター♡母の誕生日ケーキ♡レシピあり♡ レシピあり

【2品弁当】♡Oisix公式プレミアムモニター♡母の誕生日ケーキ♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日11月17日は 私の母のお誕生日でしたーっ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ♡♡♡ 朝から やる事目白押し過ぎて💦 ポットの湯気で火傷するし💦 砂糖の入ってるケースを間違えて洗い場に置くし🤣🤣🤣 マジ大丈夫かよ⁉️ 的な1日だった事は言うまでもありまへん( ̄▽ ̄;) (´Д`)ハァ… 何とか1日終わって良かった(笑) そんなバタバタな1日にぴったしなのが Oisix様のミールキット(=´∀`)......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜