備忘録で・・・ホットーケーキミックスで作るケークサレレシピ。 レシピあり

備忘録で・・・ホットーケーキミックスで作るケークサレレシピ。
  1. おいしそう!

先程アップしたホットケーキミックスで作るなんちゃってケークサレ。 私が作ったこれはホットケーキミックスにクリームチーズと卵・豆乳を入れたものです。 生地を滑らかにしたかったのでFPでががが〜〜〜っと混ぜただけです・・・簡単(^^ゞ。 そしてノンオイルなのでさっぱりとした口当たりです。 ホットケーキミックスでお惣菜マフィン??!!甘いのとしょっぱいの??!!って思うけど、アメリカンドックのような味......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。