ヘルシーに♪蒟蒻の甘辛焼き♪ レシピあり

ヘルシーに♪蒟蒻の甘辛焼き♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~(//∇//)ノシ かぜっぴきでございますが、昨日食べ過ぎたから今日は野菜サラダだけにして、バランスをとるつもりなのに、 いつものように、お昼に母から、「今日のお昼はなぁに?」と電話が…(;_q)(笑) お好み焼きが食べたいそうなので、凍死するかと思う冷えたキッチンに薄着で仕込みに(厚着しろよ!!ι(`ロ´)ノ笑) でもいってもらえるうちがハナですな♪(*^^*)(笑) そしたら昨......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m