久しぶりの気合いいれたけど極々普通なお弁当~(笑)

久しぶりの気合いいれたけど極々普通なお弁当~(笑)
  1. 5
    おいしそう!

ブログネタ: お弁当で入っていたらテンションが上がるおかず 参加中 こんばんわ~(//∇//)ノシ 実は昨日辺りから昔のブログ整理してたら、昔てを抜いてたレベルのお弁当でも今より全然綺麗で…( ノД`)… 私頑張ってるつもりでダメになってたのに今頃気がつき、母に聞いてみたら… 昔はお弁当あけると会社の方から誉めてもらってたけど、最近は恥ずかしいからはばが手直ししてから持っていってたらしく…気づか......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m