厚揚げとこんにゃくと干し椎茸と玉葱のピリ辛煮物! レシピあり

厚揚げとこんにゃくと干し椎茸と玉葱のピリ辛煮物!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~(о´∀`о)ノシ2回目の新規失礼しますm(__)m はじめましての皆様、本当にようこそです❗ いつも見てくださったり、いいねをくださったり、コメントをくださる皆様本当にありがとうございます‼(〃∇〃) 今回は厚揚げの煮物です❗(>Д<)ゝ” 昨日のブログに、ちらりと書きましたが、その煮物です❗(*´ω`*)(昨日のブログを読まれてないかたがわからないだろが‼(*`Д´)ノ!!!笑)......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m