パンの勉強を!と、今年のクリスマスの過ごし方

パンの勉強を!と、今年のクリスマスの過ごし方
  1. 3
    おいしそう!

     クリスマスは 恋人と*☆〇駅で待ち合わせて、 夜景を見ながらのディナーをするまでの時間、遊園地で… なんて 全くなく‼️ 今年も寂しく家で ケーキ食べるだけでございます…( ;∀;) 毎年毎年家族で平和に過ごせて幸せ…( ;∀;)(笑)       アメブロサンタからのおくりもの2017 私がほしいものは、フルーツバスケットっていうアニメのDvD全巻です❗️(≧▽≦) 欲張ってます......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m