おから×豆腐コロッケでマクロビ♬と、プライベートランチ♪ レシピあり

おから×豆腐コロッケでマクロビ♬と、プライベートランチ♪
  1. おいしそう!

ふこんばんわ~\(^^)/ 今日はとーーっても美味しいマクロビレシピが出来たので、自信をもって紹介します おから豆腐コロッケ です。 お肉や、ポテト等は入っておりません! 使う豆腐は水切り不要♪ 楽チンです♪ おからの煮物を、木綿豆腐と合わせて揚げました(*^^*) おからのたいたんを、たくさん作ったのは良いものの、食べきれない。。ということでアレンジです(笑) フワフワ、さくさく、癖になる美味......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!