シナモンりんごのフレンチトースト。自家製豆腐クリームで。 レシピあり

シナモンりんごのフレンチトースト。自家製豆腐クリームで。
  1. おいしそう!

こんばんは〜⠒̫⃝♡* 今朝オシャレな美容朝ごはんを紹介させてください。 とっても簡単なんですよ〜(*^_^*) ♡りんごとシナモンのフレンチトースト♡ バケットはフレンチトーストに。 普通のトーストでも美味しいですよ〜🙌🏻 カットしたりんごを乗っけて、シナモン、メープルシロップをかけるだけ。 クリームは 自家製のお豆腐クリームです。 水切りした木綿豆腐に(320グラムでした) ハチミツ大さじ2......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!