ランチやお弁当に*混ぜて焼くだけ*豚肉プルコギ丼 レシピあり

ランチやお弁当に*混ぜて焼くだけ*豚肉プルコギ丼
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは きょうはめっちゃいい天気 お散歩なんてしたら、めっちゃ気持ちよさそうです。 ま…お散歩の習慣ありませんが。 なにより仕事ですが。 ランチやお弁当に 混ぜて焼くだけ 豚肉プルコギ丼 漬け込んで焼くだけの簡単レシピです 休日のランチやお弁当なんかにもいいと思います 🍀 材料🍀 [2人分] ・豚こま肉  150g ・玉ねぎ  1/2個 ・椎茸  3個 ・赤ピーマン 1/2個 ・ピーマン 1......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使