食べてもらえなかったお弁当と【本日のお弁当】/コロナワクチン副反応

食べてもらえなかったお弁当と【本日のお弁当】/コロナワクチン副反応
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます😊 昨日の夜は身体中のだるい痛みで、そうそうに寝ました。 本当に、めちゃくちゃ痛いとかではないんですが腰は生理痛のような重だるさ。 関節やら、おしりやらだるい痛みがずーっとありました。 カロナール2回飲みました。 コロナワクチン予防接種2回目を終え、私に出た副反応は 微熱、頭痛、関節痛、倦怠感、食欲不振 でした😂 今朝は 身体中の痛みが嘘のように消えました! 後はなんとなくの......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使