簡単・時短【レンチン蒸し鶏の中華風サラダ】/おばけきゅうり レシピあり

簡単・時短【レンチン蒸し鶏の中華風サラダ】/おばけきゅうり
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます😊 ここ2日ほど雨が降ったり止んだりの天気のせいか、少し暑さが和らいだ気がします。 とは言え今日も最高気温は30度越えですが。 今週末はお盆だし… なんか急に夏の終わりが見えてきて つら。 1年早すぎてびびるんですけどー。 レンチン蒸し鶏の中華風サラダ レンチンで作った柔らか蒸し鶏入りで、ボリューム満点のおかずサラダです😊👍 材料 [3~4人分] ・鶏もも肉  1枚 [下味] ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使