市販のパンで簡単ブーフの作り方♪ レシピあり

市販のパンで簡単ブーフの作り方♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪ 今日から新学期が始まりましたね~ 防災の日ということで、今日は「引取り訓練」でした。 暑くて倒れそうでしたよ~(T^T)ウッウッウッ 皆様もこまめに水分をとって、熱中症には気をつけてくださいね! さて、今日は9月7日に発売される新刊! 「ササッとかわいい♪キャラ弁当」 より・・・ ボツになったブーフのお弁当(^w^) ぶぶぶ・・・ せっかくなので、ブログでアップしちゃいますw ......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!