ツムツムのお重♪ レシピあり

ツムツムのお重♪
  1. 2
    おいしそう!

皆様ご無沙汰しております!すっかり暖かくなってまいりましたが、昼は暑くても、夜は肌寒いので体調管理気をつけてくださいね!さて、最近はプライベートよりもお仕事でお弁当を作る機会が増えてきてしまいましたが、もうすぐ息子のバスケの大会用のお弁当は気合い入れて作りたいと思っておりますっ最近のお仕事で、息子たちも大好きなツムツムを作らせていただきました!!本誌とは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!