市販のパンで簡単キイロイトリ♪ レシピあり

市販のパンで簡単キイロイトリ♪
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪今日はまた寒い1日でしたね〜息子達の喘息が気になる毎日です。さて、今日は長男の大好きなキイロイトリを大好きなパンで作ってみました♪でも、今回は時間がなくて市販のパンを使って簡単にっw市販されている白いパンを使ったのですが、シリコンカップを黄色にすると・・・黄色っぽく見えますよね(^w^) ぶぶぶ・・・コロコロフランクでリラックマをワンポイントに♪作り方はこちら→ミニフランクでリラ......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!