今年もやります!クリスマスケーキをスペシャルにするレッスン!

今年もやります!クリスマスケーキをスペシャルにするレッスン!
  1. おいしそう!

久しぶりに新宿に来ています。 お店にはクリスマスソングが流れていて ちょっとワクワクします。 と同時に、もう一年が終わるんかーい!!とちょっと焦る気持ちも。笑 さてさて、今年もやりますよ! クリスマスアイシングクッキーレッスン。 毎年ご好評いただいているこのレッスンでは 「クリスマスケーキに飾るアイシングクッキー」 を作っていただきます。 手作りクッキーで クリスマスケーキを豪華でスペシャルな ......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪