ほっときパン!色々、COOKPADニュース、 レシピあり

ほっときパン!色々、COOKPADニュース、
  1. おいしそう!

前々回のblogからちょこっと、最後に紹介していた、ほっときパン! 簡単~ 初心者さんも、動画付きで、動画の下の△を押してさらに下の▽をクリックするとレシピも書いてあるので、 私のレシピノートにメモって、 色々作りたくなり、作っちゃいました。 フライパンかオーブントースター10分位で焼きます。オーブンがない方も出来ますね。 ベーグルは、もちもちっとした感じに美味しく出来ましたよ。 シナモンとレー......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。