スフレ仕立てトマトクリームのブロッコリーとシーフードのグラタン♪ レシピあり

スフレ仕立てトマトクリームのブロッコリーとシーフードのグラタン♪
  1. 49
    おいしそう!

ガーリッグがきいたトマトクリームグラタンの上に☆の珈琲みたいなスフレをのせて焼いてみました 時間が無くて、じっくり焼くことが出来ず、トースターで焦げ目をつけたのですが、香ばしくて美味しかったです 余熱したオーブンで180℃ぐらいでじっくり15分~20分焼いたらもっとふくらんだかな~って思いました 材料 にんにく(みじん切り)…2こ分 サラダ油…大2 シーフードミックス… 玉ねぎ(1㌢......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います