サクッ♪ふわ、揚げスティック(しらす&明太)☆流し素麺( *´艸`) レシピあり

サクッ♪ふわ、揚げスティック(しらす&明太)☆流し素麺( *´艸`)
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは~ 台風がさって、今日は朝は雨がまだ降ってましたが、昼から嘘のようなよい天気 楽しみにしていた、学校のママの会での流し素麺も無事、昼からすることが出来ました~ 子どもたちも、おおはしゃぎ 母さんも楽しかった~ お祭り大好き母さん こういうの大好き❤ 家でも流し素麺したい~✴ってなりました でも大人数でやるからより楽しいんだろうなぁ~✴ たくさんの人が準備してくれたお陰で、本当に楽しい......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います