きな粉deホロホロ、お化けのポルボロンクッキー レシピあり

きな粉deホロホロ、お化けのポルボロンクッキー
  1. 37
    おいしそう!

アーモンドプードルの代わりにきな粉を使って作ったポルボロンクッキー ポルボロンはスペインの修道院や菓子店で売られているクリスマスの御菓子 口に入れてポルボロンと三回唱えると幸せになれるとか そんなポルボロンをきな粉を使って作ってみました 夏のわらび餅の残りなど家にある方はぜひやってみてくださいね フードプロセッサーを使えば簡単 フードプロセッサーがない人は小麦粉ときな粉を合わせて置いておき、マ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います