ギフトショーで大賞受賞に納得!パンをおいしく保存するために開発された袋「パンおいしいまま」 レシピあり

ギフトショーで大賞受賞に納得!パンをおいしく保存するために開発された袋「パンおいしいまま」
  1. おいしそう!

以前からホームベーカリーで時々食パンは焼いていましたが コロナで買い物行くのをなるだけ減らすようになってから 食パンは家のホームベーカリーでずっと焼いています (おやつの菓子パンはたまに買うときもあるけれど)   でも、パンの保管って難しいんですよね 大体 帰宅して 夜に焼くから焼き上がりはかなり遅い時間 冷めないとしまえないので いったんオーブンの中に放置し 朝開けるともうちょっと味が落ちてい......

maxbeetさん

maxbeetさん

食べるのも作るのも大好き!東京都下水道局主催の平成20年ダイエットレシピコンテスト入賞しました♪アメブロに引越ししました。 http://ameblo.jp/maxbeet/