リコッタチーズとチョコチップのクッキー レシピあり

リコッタチーズとチョコチップのクッキー
  1. おいしそう!

料理で使ったリコッタチーズが余ったので、レシピを探していたら、 クッキー を発見! ちょうど使い切りたかったチョコチップも利用していて最高 粉は、全粒粉を半分混ぜてヘルシーにしました。   適当に24等分して350->400Fで焼くこと25分。 レシピだと350Fで12-15分ですが、それじゃまったく焼き色つかずです。 じゃーん。 焼きあがったクッキー。 中はしっとり外はサクッとして、オイリーす......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。