満足度何パーセント?ショートケーキパン と くらしのアンテナ レシピあり

満足度何パーセント?ショートケーキパン と くらしのアンテナ
  1. 23
    おいしそう!

みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ おはようございます♪( ´▽`) カフェで使うサンドイッチ用のパンは 毎日焼きたてをパン屋さんに取りに行きます。 ふわっふわでしっとりで とっても美味しいのですが 切りづらい(^^;; そんなパン屋さんで食パンを自宅用にも。 ふわっふわなのであえて耳をつけたまま 簡単すぎて ごめんなさい!レシピ! 食パンでショートケーキ風 材料 2......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部