大晦日!今年も一年間ありがとうございました♪ と 朝時間.jpとくらしのアンテナ レシピあり

大晦日!今年も一年間ありがとうございました♪ と 朝時間.jpとくらしのアンテナ
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます( ´∀`) 今年も今日で終わり ふり返ってみると 嫌な事は忘れちゃってて 楽しい事しか覚えてない私。 ★無事に次女が高校受験に受かった♪ ★長女も社会人になったぁ♪ ★レシピ掲載して下さったり掲載本も増えたぁ♪ ★去年より ブログを見て下さる方が増えたぁ♪ ★いいね!やコメントして下さる ブロ友さんも出来たぁ♪ ★作って下さる方もいて ちょー嬉しい♪ ★友人とコレド室町に金魚......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部