コーンフレークでザクザク!鶏胸肉のクリスピーチキン♪ レシピあり

コーンフレークでザクザク!鶏胸肉のクリスピーチキン♪
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) クリスマスパーティー♡ 皆さんも 楽しみました?それともこれから? 2日連続でクリスマスメニューを食す私!笑。 そして お正月にむけて いっきに和食寄りに! クリスマスメニューに欠かせないチキン まだ間に合う? 鶏胸肉でお安く美味しく! コーンフレーク衣でザクザク 鶏胸肉のクリスピーチキン 材料  4人分 鶏胸肉  ……2枚  550gありました 甘くないコーンフ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部