きゅうりと豆腐ミンチの旨あんかけ &「レシピブログmagazine秋号」掲載のお知らせ レシピあり

きゅうりと豆腐ミンチの旨あんかけ &「レシピブログmagazine秋号」掲載のお知らせ
  1. 16
    おいしそう!

野菜の値段・・なかなか下がりませんねぇ・・野菜は毎日、たっぷり食べたいけど・・野菜が高騰している時って、鮮度も品質も少し悪くなる事が多いので無理には買いたくはないのですよね。。そんな時はお手頃価格のカット野菜とかを、上手く利用したりします!!そんな中スーパーの特売で、4本100円の「きゅうり」を発見してしまって(笑)こんなレシピを作ってみました^^vお財布に優しい豚挽肉と、この間モニターでいただ......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV