スティック唐揚げのレタス巻き巻き〜♪にんじんとレモン酢 レシピあり

スティック唐揚げのレタス巻き巻き〜♪にんじんとレモン酢
  1. 12
    おいしそう!

この頃 じわじわと 喉が乾きますね〜。。、 ビールが美味しい季節になってきてます! 唐揚げにはビール! いやちょっとまって、 やっぱり ハイボール !! なーんて贅沢な幸せな迷いはつきませんが、 唐揚げにはやっぱりヤサイ!! 食べなさいっ!!と子供には言ってますね〜。 これもそのままで食べるなー!っと 唐揚げドロボーを見つけてしまうレシピです……。   スティック唐揚げのレタス巻き巻き〜♪ 唐揚げ......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!