ココアロールとイギリスパン お兄ちゃん レシピあり

ココアロールとイギリスパン お兄ちゃん
  1. おいしそう!

パン焼きも毎日、続いています。 結果は出せない毎日ですが(^^;) はるよこい☆少しのイースト かまのび無縁、イギリスパン、未知の世界です・・・ 糖分は島ざらめ ココアロール 今回もベーキングパウダーもなしです ハンドミキサーで卵がもったりするまでしっかりと! バナナ入り♪ 焼くときに上だった面を外側にまいています こちらをココアにかえて,、薄力粉は90g⇒ 簡単!シンプル!し......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。