おもてなしランチ〜薬膳ボッサム、ウド料理 レシピあり

おもてなしランチ〜薬膳ボッサム、ウド料理
  1. おいしそう!

こんばんわ~アジアンフードサロンのジュリです~明日から連休ですねー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は名古屋在住のFB友達がわざわざランチ食べに来てくれました(^-^)/ 何年前からか、FBがきっかけで知り合い、仲良く交流させて頂いてました~ でもリアルに会うのは初めて! しかし、初めて会うとは思わないほど、 ノー緊張、ノー気遣い~ 料理もお任せにしていただき~ 試作料理も登場~......

ジュリさん

ジュリさん

韓国系中国人主婦(現在は日本に帰化)です。日本人の夫と5歳の息子と つくばで暮らしています。 趣味は美味しいものを 食べること&作ること。 夢はいつまでも元気できれいなママでありたい! このブログでは幼い時から食べなれてきた韓国家庭料理をメインに、中華料理、大好きなエスニック料理の簡単・ヘルシー・美味しいレシピを紹介します。