らくらく弁当~♪ レシピあり

らくらく弁当~♪
  1. おいしそう!

今日は何故か体が熱くて、重くて、出勤するのが大変でした・・・・ ] 何で~~?? ってなわけで、お弁当もラクチン且つヘルシー★なものに。 火を使わず全部オーブンとレンジで作りました。 一押しは主菜・鮭のカレームニエル 。 作り方も簡単 1、小麦粉大さじ2とカレー粉小さじ1、塩一振りをよ~く混ぜる。 2、鮭の切り身に1をまんべんなくまぶす。 3、オリーブオイルをひいたグリルで5分焼く。 これだけ☆......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/