はじめまして&チョコパフェ

はじめまして&チョコパフェ
  1. 1
    おいしそう!

バレンタインは、チョコレートパフェを作りました。 流行のジャーを使ったチョコレートパフェ。 うちのはメイソンジャーじゃなくてダルトングラスジャーです。 6個で2,332円なので、メイソンジャーより300円ほどお得★ ただ持ち手がかさばりますが。 パフェ見て子供のようにとっても喜んでくれた彼を見て、すごくすごく嬉しくなりました! でも実は事前に、ガトーショコラは作っておいたので制作時間5分でした。......

yamazakitchenさん

yamazakitchenさん

現在アパレルの本社に勤務し、早6年目。 現代のアパレル業界とフード業界は切っても切れない存在になってきていて、アパレルブランドがプロデュースする   カフェや、飲食店が多数出店されている中で食に関してとても興味を持ちました。 主人がいつも『おいしい!ありがとう』という言葉をかけてくれることがとても幸せで、どんどん料理の腕を上げたくなるし、自分の活力や向上心になっている今日この頃です。