【親子弁】焼き鳥弁当~YAKITORI bento (Grilled chicken on skewers) レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

今日6/25のメニュー ・ごはん ・カニカマリンゴの卵焼き ・焼き鳥(モモ&玉ねぎ、鶏皮タレ) ・海苔チーチくるくる ・焼売(常備菜6/15) ・茗荷の甘酢漬け(大人用) ・サクランボ(子供用) 今日は久しぶりの焼き鳥弁当です。 魚焼きグリルで両面焼きます…焦がさないよう注意してくださいね。 ちょっと油断すると・・・ (てか、つい焼いてることを忘れちゃう~ッ) はい、私ちょっと焦がしました(^^;......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。