ボストン- 本場のロブスターロール

ボストン- 本場のロブスターロール
  1. 1
    おいしそう!

ボストン食べ歩き−2   本場のロブスターロールを食べなくちゃ、 と。。   ロブスターの身を崩して マヨネーズ風味にして、 柔らかいパンに挟んだサンドイッチ。 以前、私もロブスターロールとロブスタービスクの レシピ、 →ご紹介したけど 日本で作ろうとすると ¥¥¥¥ がね〜〜〜   で、こちらでは ロブスターロールは あらゆるところで見かけるのですが、 ↓ここのがシンプルで美味しいと、 すでに......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。