マフィン型を使っておもてなし料理を作ろう!! レシピあり

マフィン型を使っておもてなし料理を作ろう!!
  1. 1
    おいしそう!

12月はパーティーシーズンですね そんな時期に 無理なく簡単におもてなし料理が作れたら・・・ なんて思っているあなたに朗報です こんな物は如何でしょうか?? マフィン型で作る一口パスタです 前日にパスタを茹でてオリーブオイルを絡めておけば 翌日にマフィン型に入れて焼くだけのお手軽な一品です パーティーにはパスタ料理は多いと思いますが 取り分けが面倒だったりします でも、このマフ......

Nobueさん

Nobueさん

☆食べる事・飲む事・作る事大好き☆ 美味しく飲む為(笑)の料理や皆が集まるパーティー料理が大好きです。2度のアメリカ暮らしで海外のお料理に興味深々。おじいちゃん・おばあちゃん・旦那に息子の5人暮らしです♪自称『楽食家』として活動中。