今日も一日中ケーキ作り~ノンオイル・BPなしでもふんわりです。 レシピあり

今日も一日中ケーキ作り~ノンオイル・BPなしでもふんわりです。
  1. 37
    おいしそう!

昨日は一日中甘い香りに包まれていました 今日もです・・・レッスンはクリスマスケ ーキのデコレーション、生地は昨日のうち に私が焼きました・・ デコレーションしたあとはもう一台各自生地焼きです 明日も何台か焼くのでこの3日でケーキ作り 20台・・・なんだかケーキ屋さんになった 気分です~ 今日生徒さんと焼いたクリスマスケーキ スポンジ生地はノンオイルでヨーグルトを 使って......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。