今日はパン教室・・初めての生徒さんも美味しそうに焼けました~♪ レシピあり

今日はパン教室・・初めての生徒さんも美味しそうに焼けました~♪
  1. 30
    おいしそう!

今日の料理教室はパン焼きでした。 初心者のご夫婦の方なのですがとても仲良く て笑い声・おしゃべりの絶えないレッスン時 間~楽しい時間でした 先日、石窯完成パーティーを行ったご夫婦・ 今度は石窯でパンにもトライしたいとの事・ やる気満々です・・ まず最初はオープンでレッスンしてから石窯 焼きパンに挑戦するそうです・・ その時は私も主人と参加します・・楽しみ ご夫婦で同じ楽しみを......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。