我が家の夕食は鶏肉の実山椒照り焼きとお豆腐利用のカラフルサラダ~♪ レシピあり

我が家の夕食は鶏肉の実山椒照り焼きとお豆腐利用のカラフルサラダ~♪
  1. 38
    おいしそう!

今回の週末はお料理教室や「ご飯食べさせ て」のゲストさんの予約をお断りして過ごした のでとても充実したのんびりした日を送る事 が出来ました・・ 土曜はドライブして好きなcaffに行き日曜日 は土曜から公開の映画「エベレスト・神がみ の頂き」見に行き・・充実していました 原作を読んでいたのでどんな内容になるの かとても興味を持っていて昨年映画化にな ると聞いてから絶対見ようと思っ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。