ミキサーで簡単!!二つの味を楽しもう〜オムライスでドリア!! レシピあり

ミキサーで簡単!!二つの味を楽しもう〜オムライスでドリア!!
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   ここのところ暖かい日が続いていますね~ 今日も暖かい春のような穏やかな日です 暖かさに惹かれたのか、とても久しぶり の知人が訪れて 下さいました 夕食前と言うので簡単に食事の用意を・・・・・・ 明後日から出かけるので冷蔵庫は空に近い〜 冷凍してあったチキンライスをオムライ スにして、もう一手 間、ドリアにしまし た スキレットで作って洗い物も少なく・・ 会話が弾んでいる時......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。