スキムミルク入り濃厚プリン生地とノンオイルスポンジ生地でプリンケーキ~♪♪今日の富士山 レシピあり

スキムミルク入り濃厚プリン生地とノンオイルスポンジ生地でプリンケーキ~♪♪今日の富士山
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます   今日のレッスン用おやつのスィーツは何を作ろうかな? まだ生徒さんにお出しした事のないプリンケーキを作ってみました プリン生地とスポンジ生地・・二つ作らなければいけないので大変 いやいやそんな事ないですよ~プリン生地は混ぜるだけ、スポンジ生地もメレンゲさえ出来 上がってしまえば後は簡単です 二つの生地を合わせて焼けばプリンケーキ・・美味しいですよ     エンゼル型で......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。