ダブルミルクハース生地でオレンジピール入りビックトップシュガーパン~今朝の富士山 レシピあり

ダブルミルクハース生地でオレンジピール入りビックトップシュガーパン~今朝の富士山
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   昨日は伸び放題だったモッコウバラの枝をご近所さんと一緒に剪定・・・・ 除草剤を撒いて草むしりも完了 剪定し始めるとご近所さんが声をかけて下さって、手伝ってくれました 有難いです・・・ その後にお礼にと思い甘系パンを焼きました ビックのパンを焼きたくて2個にしたらちょっと形が?ほどほどの大きさが良いのかな? 作る時には3個か4個程度に分割の方が形が綺麗に決まりそうです   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。