「福島クッキングアンバサダー」ヘルシー・節約レシピです!!牛肉の高野豆腐はさみ焼き レシピあり

「福島クッキングアンバサダー」ヘルシー・節約レシピです!!牛肉の高野豆腐はさみ焼き
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   先日JA全農福島様から送られてきた牛肉、主人が食べてみたいと言うので赴任先に 戻る時に、少しだけ残して気前良く主人に持たせてしまい 食べた感想は「凄く美味しい!又取り寄せて食べたい」お褒めの言葉を貰いました 残りを冷凍保存しておきました 美味しい牛肉なのでちょっともったいないかなと思いながら、泣く泣く冷凍保存し ました 早く食べ無ければと思い解凍して、食欲が進む一品を作り......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。