レッスンはカスタードクリームたっぷりのシュークリーム~富士山がとっても綺麗な朝 レシピあり

レッスンはカスタードクリームたっぷりのシュークリーム~富士山がとっても綺麗な朝
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます       今朝はとっても冷えていて目覚めてみると顔が寒い!!なかなかお布団から出れず二度 寝入り、日久しぶりに寝坊してしまいました  レッスンの無い日はちょっと油断してしまいます 久しぶりのお休みです、明日からは、又5日間レッスンが続くので今日は少午前中のん びりして、午後からは2日続けての市の講座の準備です   昨日のレッスンは「初めまして」の生徒さんとのマンツーマンレッ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。