オムスカレーに合わせてこの時期嬉しいヴィシソワーズ・・・フードプロセッサーで簡単!! レシピあり

オムスカレーに合わせてこの時期嬉しいヴィシソワーズ・・・フードプロセッサーで簡単!!
  1. 36
    おいしそう!

  おはようございます   まだお教室はお盆休みの真っ最中・・・・ こんなにダラダラ怠けていいのかな?という事で昨日も夫と台風シーズンに備えての準備 どんどん大きくなるオリーブの木の剪定?伐採に近いかな・・・・ 年3回程、1m程度毎回切っています・・・・ 我が家のオリーブ、とっても成長が良くてほっておくと大変な事になってしまいます 又オリーブは根が深く下に張らず、横に張るので台風のように風が強い......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。