久しぶりの野菜たっぷりの総菜パン焼きました・・夕食はちょっと彩りに乏しいかしら? レシピあり

久しぶりの野菜たっぷりの総菜パン焼きました・・夕食はちょっと彩りに乏しいかしら?
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 久しぶりに惣菜パンを焼きました ついつい有ると食べ過ぎてしまう惣菜パン  照り焼きチキンパンと野菜たっぷりのパン・・ 焼きたてを「一つ食べよう」やっぱり1個では収まらない〜2個に手が出てしまいます 惣菜パン美味しいですよね            基本生地はいつもこちらです   成型パン生地   材料 「10個」         ※いつもは9個の分割なのですが今回は10......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。