パッパと副菜、おでんのお供にピッタリ、簡単節約レシピです!!おやつはシュークリーム♪♪ レシピあり

パッパと副菜、おでんのお供にピッタリ、簡単節約レシピです!!おやつはシュークリーム♪♪
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます 今朝は早い目覚めです でもお子さんがいたり、お勤めの方はこの くらいの時間が普通なんですよね いつも就寝時間が夜中の1時前後の我が家はもう少しだけ遅いです😅 風邪は治ったようなのですが、咳のおかげで腹筋が痛い・・・・ でも今日からは、明日からレッスンが続くので、ダラダラしてばかりはダメよね・・ こんな時に世話をしてくれる夫もまだ神奈川から戻っていないので、お掃除などは サ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。