レンジ使用でお手軽!!「夏野菜と海老のカレー風味炒め」~スィーツ作りは二層マンゴーのミルクプリン レシピあり

レンジ使用でお手軽!!「夏野菜と海老のカレー風味炒め」~スィーツ作りは二層マンゴーのミルクプリン
  1. 49
    おいしそう!

おはようございます 昨日の富士宮はちょっと涼しかったです レッスンも無くのんびりの日、ついつい1時間程二階で昼寝をしてしまったのですが、 窓を開けて置くだけでエアコン無しで全然大丈夫でした  夫も留守なのでレッスンが無いと、ついだらけた時間を過ごしてしまいます 夕食も1人なので簡単に炒め物とトマトサラダ・残り物のひじき煮で済ませてしまい ました  夏野菜と海老のカレー風......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。