新じゃがポクポク♪香りもごちそう♪新じゃがと鶏胸肉の甘酢あん to・・ レシピあり

新じゃがポクポク♪香りもごちそう♪新じゃがと鶏胸肉の甘酢あん to・・
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは☆ 新じゃがと鶏胸肉の甘酢あん炒め出来ました♪ 生姜と甘酢、最後に入れた絹さやの香りが混ざり合って~おいしい匂い! 新じゃがポクポク 甘みがあって、美味しかったです( ´艸`*)♪ ・・・* お知らせです ペコリ で、昨日・3/14の今日のオススメに「ふんわり優しくて簡単♪ゆで卵と菜の花*春キャベツの春サラダ」を取り上げていただきました。ありがとうございました! ペコリ、アプリがアッ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。