納豆キャベツサラダ レシピあり

納豆キャベツサラダ
  1. おいしそう!

もりもり食べられるはあるけどごちそうはない…(あるなしクイズかw) 納豆・梅・お酢が入ってるので夏のサラダって感じで(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!? 納豆は薬局で買った『昔ながらの納豆』でこれ粒が大きい。 小粒が好きなんで納豆叩いたんだが叩きすぎてひき肉とかシーチキンと言われても見た目わからなくなってしまった(;´Д`) 梅も一緒に叩いたんだけど、どこ?って感じだしね… ボンビー星からやっ......

ポテト♪さん

ポテト♪さん

こんにちは登録してみました。 すぐパニックになるし分量とかも大体だったりしてぜんぜんちがうものになったりとまだまだ料理のことよくわかってない初心者ですがよろしくお願いします。 料理以外の記事が多いのでブログ分けました。リンクしてるのはサブのブログでそちらはレシピのみを載せたいと思ってます。過去のレシピ記事やその他の記事はブックマークに芋ブロをリンクしてあるのでそちらからどうぞ~