私の潰れロールケーキ【しっとりふわふわ】① レシピあり

私の潰れロールケーキ【しっとりふわふわ】①
  1. おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。一人映画を楽しんできたぽんたろうです。 いやー、映画館であんなに泣いたのなんて久しぶりでしたよ…。(インサイド・ヘッド) もうね、大号泣。(インサイド・ヘッド) 涙が止まらない、止まらない。(インサイド・ヘッド) 枯れ果てるかと思ったもんね。(インサイド・ヘッド) インサイド・ヘッドを見てきました。(散々主張してるやないか) 親子連れ、つまりお子様達に紛れて一人で見に......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。